
終わらない鈴穂の夢がここにある。

私、鈴穂が主にラブライブ!関連を中心としたアニメや曲の感想を語るというブログです。

Final LoveLiveで使用された"最新技術"について調べてみた

皆さんどうもこんばんわ〜。鈴穂です。 Final LoveLiveのBDが発売されてから早1週間。 BDの売上が初週7.1万枚、女性歌手歴代4位を記録したということで、本当におめでとうございます!!!! また、ラブライブ!サンシャイン!!BD1巻も初週6.7万枚、歴代2位(1…

iPhone7 Plusを予約したがiPhone7を購入した話。

最近夜肌寒くなってきましたね〜。 鈴穂です。 今回は、前回iPhone7 Plusを予約したが…という記事を書きましたが実際に購入しましのでその話をしていきたいと思います。

iPhone7が発売したが、入荷連絡が来ないのでどうでも良くなってきた話

9/16(金)。今日はiPhone7/7Plusの発売日です。 実はわたしはiPhone7 Plusを予約していたわけなんですが、未だに手に入っておりません。 今回はそんな話をしていきたいと思います。