読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない鈴穂の夢がここにある。

私、鈴穂が主にラブライブ!関連を中心としたアニメや曲の感想を語るというブログです。

【ネタバレ無し】ガルパン爆音上映/ガラこわ/傷物語見てきました!【だと思う】

レビュー 私的
2月の1,2日と空いていた時間を使って『劇場版0ガールズアンドパンツァー(立川の爆音上映)』、『ガラスの花と壊す世界』、『傷物語Ⅰ』を見てきました!


劇場版ガールズアンドパンツァー


未だに土日の上映分全席埋まってしまうほど絶賛大人気な立川の爆音上映に今回は行ってきました!

ガルパンは好きですがまだ映画を1度も見ていない状態で見てきました。

えー、まずネタバレしないようにガルパンの感想をいうと
ガルパンはいいぞ~
って感じですね。


そして私がこの記事で一番伝えたい事は、立川の爆音上映の素晴らしさです!

最初のCMが流れていた時は、『あれ?爆音って言ってるけどこんなもん?』とか思っていましたが本編が始まって気持ちが一転しましたね。

まあネタバレしない程度に言うなら、ガルパン映画は1度は絶対に立川で見るべし!

総合評価:★★★★★(5/5)

ガラスの花と壊す世界



こちらは正直キャスト目当てで見に行きました。

リスナーさんから事前に『話の内容が難しかった』と聞いていたのでじっくりと見てきましたよ!

見ていてWhy?が出たらそのAnswerが出るまで頭にそのQuestionを置いておくという感じにやっていたら、だいたい話の内容はつかむことは出来ました。

ただ、普通に見ていたらここには気づかないんじゃないかなと言う点やここは考察力がいるやろという点が見られましたが全体的には面白かったです。

あとコンピューター系の知識が無いとちょっとついていくのが難しいかも?

ただ話がわかれば結構楽しめる内容だと思います。個人的には面白かったです。

総合評価:★★★★☆(4/5)

傷物語「Ⅰ鉄血篇」



こちらもネタバレしないように感想を書くと、物語シリーズファンならぜひ見るべき作品だと思います。

ただ自分のように、物語シリーズを面白いアニメの一作目として見ている方は見ても見なくてもいいのかなと言った感じでした。

この後の物語シリーズのストーリーに繋がるのかはわかりませんが、まあ見なくても良かったのかなという感じです。

あ、ただdisってるわけではないですよ?w

作画もしっかりしており、異常にぬるぬるしたり、話の内容も面白かったですよ!

総合評価:★★☆☆☆(2.5/5)




今までこんな短期間でう作品の映画を見ることはなかったのでちょっと映画にハマっちゃいそうですw

それでは今回はこの辺で終わりますね!

ミリオン3rd名古屋公演の感想はまだまだ書ききれてないのでまた後で上げますねw

それでは~

(o・∇・o)終わりだよ~