読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない鈴穂の夢がここにある。

私、鈴穂が主にラブライブ!関連を中心としたアニメや曲の感想を語るというブログです。

【ラブライブ!】Thank you for μ's. We'll be μ's forever!!

アニメ ライブ ラブライブ!
本日、4/2。ついにラブライブ!final liveが幕を閉じました。

思えばラブライブ!に入ったのはアニメ1期でした。

当時は正直お世辞にもいい脚本とはいえないとか思ってはいましたがなぜか曲を聞き、スクフェスをやっていたものです。

 

それから早3年。

μ'sは今回をもち、final liveを迎えました。

いろいろ書こうとライブが始まる前は思っていたのですが、2日目を終わってこの一言でいいんじゃないかと思います。
彼女達、18人はこれからも、ずっとずっと、どんなときもずっとμ'sである。

これを再確認できたfinal liveだったと思います。

 

今までありがとう、ラブライブ!、そしてμ's。

さよならは言わないよ。また会えると信じてるから。

 

ラブライバー鈴穂と言う肩書はこれからも永久欠番です!

μ'sic forever!!