
終わらない鈴穂の夢がここにある。

私、鈴穂が主にラブライブ!関連を中心としたアニメや曲の感想を語るというブログです。

【完全版】沼津聖地巡礼マップ【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ! サンシャイン!! アニメ

f:id:suzuho111:20161102210327p:plain

先月、沼津に聖地巡礼に行った際に作成した聖地巡礼マップがありますのでそちらを公開したいと思います!

沼津に行った際のレポート記事を書くとか言っておきながら、写真整理に全く手を付けておらずあげられないという状態です。。。

なのでせめて!ということで今回は聖地巡礼マップを公開したいと思います!!

聖地巡礼マップ

特徴

・使い慣れたGoogle Map上で区分分けされた聖地を確認できます。f:id:suzuho111:20161102204120p:plain

・左メニューかマップ上のクリップを選択することでその聖地の写真を確認できます。f:id:suzuho111:20161102204107p:plain

・大まかな場所によって区分分けされているため、ルート決めに最適です。

f:id:suzuho111:20161102204117p:plain

スマホにも対応しています。

f:id:suzuho111:20161102204058p:plainf:id:suzuho111:20161102204101p:plain

マッププレビュー

マップリンク

Google Map:【完全版】沼津聖地巡礼マップ

利用上の注意

・本マップを各自で保存するのは自由ですが、二次配布は禁止となります。

・当ブログ / Mapのリンクは問題ありません。

スマートフォンで閲覧する際はパケット量を消費しますのでご注意下さい。

・本マップを使用して発生した問題に関して当方は一切の責任を負いかねます。

最後に

沼津聖地巡礼の記事をあげるのがいつになるかわかりませんが、沼津へ行くことを考えている方の参考になれば幸いです。

ちなみに私は私含め2人で正確にルートを決めて行き、10〜11時間でギリギリ回れたという感じでした。

それでは皆さん、明日も元気にー

がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒

関連記事